« コミケブートキャンプ2 日目から参加! | トップページ | 『フォアテリ』ブース前デモのレポ »

2007年8月18日 (土)

コミケブートキャンプ2 日目11:30

※うぃんどみるが11時よりも前に、それ以降並んでも全品完売となると出てて並ぶのを断念してます。

オーガスト列は昨年よりアイテムが限られてるからかペース早く消化して列も少な目かも。セット確保。次に様子見だったALcotはなぜかサクッとテレか付冊子2種確保。パープルはレジが少ない為ペースが遅かったけど列が延びる前に並んだからそう待たずに『天使のたまご』等確保しました。

型月にさっき居たんですが10分以上全体の動きがないので離脱しまして、只今、めらもくーく目指してます。
とりあえず自分のは買い物ミッション完了かな。午後から配布周り。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


|

« コミケブートキャンプ2 日目から参加! | トップページ | 『フォアテリ』ブース前デモのレポ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16154306

この記事へのトラックバック一覧です: コミケブートキャンプ2 日目11:30:

« コミケブートキャンプ2 日目から参加! | トップページ | 『フォアテリ』ブース前デモのレポ »