« コミケブートキャンプ2 日目11:30 | トップページ | 2日目戦果 »

2007年8月18日 (土)

『フォアテリ』ブース前デモのレポ

デモでは各ヒロインの部屋なんかも初公開されてます。部屋割りも(自分の予想とどこまで当たってるやら)。
あといくつか雑誌未発表のイベントCGもあり、中には悠木姉妹が窓から侵入してるカットも。ちなみに陽菜はスパッツ(!)、かなでは水兵服。あ〜多分姉妹で主人公の部屋を襲撃ですね(苦笑)。瑛理華の体操服に私服ヒロイン4人とお茶するイベントCGもチラリ。
曲は明るくテンポ良いですょ〜。
以上、現地からです。

ブースでは全ヒロインのコスの方が。自分は瑛理華様からセット買ってます〜。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


|

« コミケブートキャンプ2 日目11:30 | トップページ | 2日目戦果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16155373

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォアテリ』ブース前デモのレポ:

« コミケブートキャンプ2 日目11:30 | トップページ | 2日目戦果 »