« ブートキャンプ第4 日目 | トップページ | 雑誌『PUSH!』『テックジャイアン』10月号でのオーガスト関連記事 »

2007年8月20日 (月)

サラバtOkYO 、シーユーnext year

※アキバで散財、しかもほとんど買い逃しの『らき☆すた』同人(爆)と21日発売雑誌だよ。push先月号の表紙「千堂瑛理華」テレカ抽選送るの忘れてたorz
この度のコミケ遠征では今年もホントに沢山の方にお世話になり、またお会いする事ができました。本当にありがとうございました。戻りましたら今回得たものを活かせられるよう来年までまたがんばっていきたいと思います。

帰ったら戦利品の整理と部屋の片付けだな(汗)。モノが流石に増えすぎ。
あとは雑誌のオーガスト記事や今回のレポもまとめられたらかな。ともかく帰りましたら通常更新に戻れる、多分。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後 というかこのカキコのお題はかなり恥ずかしい気がしたorz)


|

« ブートキャンプ第4 日目 | トップページ | 雑誌『PUSH!』『テックジャイアン』10月号でのオーガスト関連記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16182281

この記事へのトラックバック一覧です: サラバtOkYO 、シーユーnext year:

« ブートキャンプ第4 日目 | トップページ | 雑誌『PUSH!』『テックジャイアン』10月号でのオーガスト関連記事 »