« 『PUSH!』『テックジャイアン』11月号でのオーガスト関連 | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL』全方位展開!! AUGUST×VOLKS »

2007年9月23日 (日)

『Garden』特典まとめ

 (三水舎:鳳さんまとめられてます)
『Garden』 Cuffs
 10月26日発売予定
※前作『アメサラサ』まではウチでも扱いがありましたが、 この『Garden』については流通が変更された関係でウチの勤務先には入荷しませんorz (それ以上のウチの方での内情は禁則事項デス)

 で、メディオ!の裸エプロンにするか迷いましたが(メッセは新パソ移行でIDのデータが旧パソに埋もれたまま) ここはもう可愛い先生のテレカが付くとらにしようかなと。一昨日に予約券だけ確保した(w)。
“とらのあな特典テレカの愛ちゃんが穿いてないとか”
  ↓
“それ以前に生えてない、生えてないんだよ。俺は信じている”
 (三水舎:鳳さん9/20付)
※ワンピースの水着なんだからそれはないだろう……と思いつつ、 拡大してみても布地が肌色にしか見えてないような気がしてならないんですけど(爆死)。
 予約はもう少しテレカ絵を解析してからかなと思ったが、これはもう予約するしか。

(追記)
三水舎:鳳さんの夏コミ新刊 『DAWN OF A NEW DAY』(かにしの 殿子ノベル)についての感想を こちらにネタバレしない方向で書いてます。
 梓乃が学園に入るまでについても殿子との楽しかった日々も描かれているので 梓乃ファンもチェックすべきかも (展開的には転校する経緯も触れられてますので楽しい場面だけではないです)。
 原作では殿子の数学的才能が唐突に出てきた印象が強かったですけど、 この小説での緊迫したワンシーンで胆力と共に計算力(頭の回転)が強い素地が描かれてましたから、 オフィシャルではないですけど原作を補ったと思いますよ。

(9/23 0:40)



|

« 『PUSH!』『テックジャイアン』11月号でのオーガスト関連 | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL』全方位展開!! AUGUST×VOLKS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16539697

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』特典まとめ:

« 『PUSH!』『テックジャイアン』11月号でのオーガスト関連 | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL』全方位展開!! AUGUST×VOLKS »