« 『らき☆すた』20~23話まで見ました~ | トップページ | 9月11日は「ほなみん」DAY »

2007年9月11日 (火)

メディオマン!のブログにて抱き枕企画発動中

※実は先日からウチのアンテナにも登録しております メディオマン!のブログで “「抱き枕」についてのご要望を募集!!”との企画が挙がってます。
「抱きっ娘枕(当サイトでの呼称)」と言うと、 親と同居中なウチとしてはちょっと部屋には置きたくないアイテムだったりはしますが、 かなり前に御子柴莉織と玲亜の双子一抱えな構図の絵にチャレンジして挫折した事もあったりします。
 というかちょうど今、別の双子を密着させている絵を描いてて思い出したんですが(苦笑)。
 二人だと頭で幅を取るからどう密着させるかなど構図的に難しいかと思いますけど、 「双子抱きっ娘枕」は絵の難易度が上がる分やり甲斐がありそうな気がします(マテ)。 ただ、アトリエかぐやさん作品って双子はあんまり居ないような……(二組ぐらい?)。

|

« 『らき☆すた』20~23話まで見ました~ | トップページ | 9月11日は「ほなみん」DAY »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16438614

この記事へのトラックバック一覧です: メディオマン!のブログにて抱き枕企画発動中:

« 『らき☆すた』20~23話まで見ました~ | トップページ | 9月11日は「ほなみん」DAY »