« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月9日 »

2007年11月 7日 (水)

通称『かにしの陰謀団』PRESENTS 『遥かに仰ぎ、麗しの』ファンブック『LoversChronicles』

通称『かにしの陰謀団』PRESENTS
『遥かに仰ぎ、麗しの』ファンブック
『LoversChronicles』

コミックマーケット73
12/31 月曜日3日目
東S-46a『睨月舎』

『遥かに仰ぎ、麗しの』ファンブック
『LoversChronicles』
コミックマーケット73 12/31(月) 3日目
東S-46a『睨月舎』
※夏コミに続き今回も『かにしの』で動かれるとの事。
 ……立ち絵っぽいのが専らのウチはシーンに沿ったイベントイラストはかなりがんばらないといけないようなレベルですが、 今回は自分自身が年末年始の多忙期もあって冬コミではサークル参加もない(自分自身の原稿がない)ので、 参加をお許しいただけましたら陰謀団の末席へカットを手に正座して馳せ参じたいと思います(いやウチは広島に残ってるけど)。
 夏コミのウチのコピー本では梓乃が表紙だったのになんら活躍もなかったので、今回は梓乃で何かちょっとしたものを描いてみたいですね。

※あと(これは発表待ちですが)別件でもちょっと関わる事となってます。 この冬コミはこの2件までが多分限界。 関連で今月の予定が色々と吹き飛ぶ事となりましたので……特に15日21日は……ゴメンorz

(11/7 21:00)



| | トラックバック (0)

« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月9日 »