« ドリパ大阪開会直後 | トップページ | オタロードは痛車のメッカ? »

2007年11月 4日 (日)

オーガストブースレポ( 無料配布前) 修正

13:20、オーガストのブースに立ち寄ると早くもオフィシャル冊子無料配布列形成の報がっ。ということで列待機中〜。

なお、麻衣の抱き枕カバーは先のブログへの書き込みから程なくして完売しておりました。

オーガストブースでは『フォアテリ』のプロモムービーと…新規の謎ムービーが!! これがOP? 全体的には紅い雫とか赤がイメージポイントかな。キャラ紹介は白に始まり、ラストは瑛里華に。またプロモに続き今回もリング(輪)がエフェクトに多用されてます。内海を囲む島のイメージとも関係あるかな。
謎ムービーでは、寝そべるかなで、孝平の部屋でアイロンかけする陽菜、回想的モノクロカット、男生徒(孝平?)女子生徒の首に背後から食い付く伊織、が気付いた新規CGです。また、このBGMはソフトと同時発売のOP曲マキシCDかは不明ですが多分そうじゃないかなと。なお歌いての方も不明です…。

無料配布列は自分がいた販売時の長さのおよそ4倍。今回の列形成では最大規模のひとつになりそうです。とりあえず配布直前のレポです。 (2007/11/04 15:49)


(関連)
2007秋ドリパ大阪レポ(総合)

|

« ドリパ大阪開会直後 | トップページ | オタロードは痛車のメッカ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/16971382

この記事へのトラックバック一覧です: オーガストブースレポ( 無料配布前) 修正:

« ドリパ大阪開会直後 | トップページ | オタロードは痛車のメッカ? »