« 2007年12月21日 (金) | トップページ | 2007年12月23日 (日) »

2007年12月22日 (土)

パープルソフトウエアのみやびさん退職に寄せて

※パープルソフトウエアのみやびさんが退職されたそうで。 久しくパープルといえば原画の方かみやびさんという認識でしたのでこの事には大変驚いております。
 初めてリアルでお見かけしたのは数年前の夏コミminoriブースのトークショーでしたが、 その後は(ウチがエロゲ担当という事で)特に今年なんかは色々とお世話になっておりました。
 また夏コミで(というかそれぐらいしか上京する機会がない)捕捉もといお目にかかることがあるといいなぁ(直にご挨拶しときたいし)。 新しい活躍が見られることをお待ちしております。お疲れ様でした。

(12/22 23:30)


※携帯音楽プレイヤーにはパープルの主題歌も何曲か入れているのですが、 〝Confession”〝L”〝TIME”などパープル作品の作詞をみやびさんが手掛けていたんですよね(割と起動時に最初に聴く事が多い。
 ボーカルの橋本みゆきさんとの組み合わせがまた聴けるといいなぁと思ってしまいます……。

| | トラックバック (0)

« 2007年12月21日 (金) | トップページ | 2007年12月23日 (日) »