« 『フォーチュン アテリアル』サンプルBGMを公開 など | トップページ | し・ふぉ・んのアルバム『mignon』と『macoron』 »

2007年12月 5日 (水)

表サイトのゾロ目777777アクセス突破お祝いを戴いております~。

 とりあえず名前が「七海美菜」で「ななみ~」ということなので、 イラスト自体は秋ドリパ大阪直前の10月末だったりするけど
『明日の君と逢うために』より七海美菜

無駄にファイティングポーズ(笑)
を「777777記念」お祝い絵に指定します(笑)。うん、こうして活用出来るんだから全然無駄ではありません!


 掲示板にておーたむねいるのカーフさん- Windy Avenue -のちちゃいむさんや 777752踏んだForbiddenfruit HomepageのTMくんさんふみぃさん時の棲む森の早坂さん、お祝いありがとうございます。
 さすがに「7」のゾロ目は余程のサイトにならないと次の機会は今世紀中にはないでしょう(笑)。これは中々貴重な体験デス。

 TMくんさんスミマセン、1月は色々と出費が重なる事が確定したので(あと新刊造る暇もなく) 大阪でのイベント出展は見送っておりますorz 夏コミまでは春ドリパ大阪遠征を視野にとなりそうです。
 2007年10大エロゲニュースも今の所はまだアクセス解析での捕捉がない状態。本格的になるのはやはり冬コミ後かな。 それに最終集計締切は冬コミ後を見込んで1月の前半にしておりますので。
 オーガスト関連は……『フォアテリ』発売以降、ネタを掘りまくっているんじゃないかな(苦笑)。 また設定とかで考察して楽しめればと思ってます。『はにはに』での並列時間論争(だったかな)の再来を期待。

 ちちゃいむさん、風邪にはお気をつけて~。ゾロ目でなにか良い事といっても…… 先の休暇日に『明日キミ』プレイに集中できた事ぐらいかも。エロゲ店員なのにエロゲ没頭久し振り(笑)。
 Faxiaたん来島さん など周りがプレイ中の作品をやっと自分も追いかけるようにプレイしていますね(苦笑)。


※あと合同小説本を統括される風ノ音StrikerSの風蛍さんだけでなく、 FaxiaたんM-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-のふみぃさんカニキスのてきとうぶろぐのカニキスさん白河一族の野望の白河螢二さん
『FORTUNE MATERIAL Plus Communication』

表紙イラストの悠木かなで&陽菜姉妹です。
が紹介されてます。
 まな板は白の方ではと白河さん。かなで姉さん、結構出るトコ出てますよ(爆死)。(というか東儀兄上に殺されそうな)

(12/5 22:55)



|

« 『フォーチュン アテリアル』サンプルBGMを公開 など | トップページ | し・ふぉ・んのアルバム『mignon』と『macoron』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/17284225

この記事へのトラックバック一覧です: 表サイトのゾロ目777777アクセス突破お祝いを戴いております~。:

« 『フォーチュン アテリアル』サンプルBGMを公開 など | トップページ | し・ふぉ・んのアルバム『mignon』と『macoron』 »