« し・ふぉ・んのアルバム『mignon~みにょん~』 | トップページ | リボルティック『ヘルダイバー』 »

2007年12月17日 (月)

kyawaiたんの乗り鉄レポート1年分

 (はじっこねっと:kyawaiさん 12/16付)

※九州へ北海道へと新婚旅行を日本蹂躙に費やすとはこれまた豪勢な。 福岡市内なんかは博多南駅まで逝ってるもんだから地下鉄七隈線・貝塚線以外のJRと接続線をほぼ全て制覇だし(笑)。 つか東京か大阪にイベント遠征しかしてないウチからすればすんごく羨ましいです(また青春18切符で鈍行帰還したい)。

 で、中国四国地方がスルーされてます(苦笑)。 絶景とされる山陰本線の餘部鉄橋も架け替えが始まっているはずだから既に危機遺産ですが、 山陽線の由宇ー大畠間の大畠瀬戸の海岸沿いも鉄道雑誌でもよく載るくらい結構絶景ですよ (ウチは国道と釣り船からそのポイントを見ただけですけど)。 あとウチなら呉軍港とかご案内できますので~。
 ともかくお帰りなさいませだんな様~。まぁウチも更新するのに体力が必要になっているし、お互い気ままに動き回ればいいんじゃないでしょうかね。

 そいえば今年の夏コミもリアル嫁探しをする暇もなかったorz

(12/17 11:58)


※「大畠瀬戸」もブルートレインといった長大編成が通過しなくなると危機遺産状態になりますねぇ(汗)。


|

« し・ふぉ・んのアルバム『mignon~みにょん~』 | トップページ | リボルティック『ヘルダイバー』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/17394041

この記事へのトラックバック一覧です: kyawaiたんの乗り鉄レポート1年分:

« し・ふぉ・んのアルバム『mignon~みにょん~』 | トップページ | リボルティック『ヘルダイバー』 »