« 『フォアテリ』予約キャンペーン、1/9まで延長 特典にカレンダー追加 | トップページ | wave「紅瀬桐葉」とKOTOBUKIYA「AH-88 ヘルハウンド」 »

2007年12月25日 (火)

ボークス広島店にて「かすたまP」『フィーナ姫』『エステル』展示中

カスタマイズフィギュア(かすたまP)
『フィーナ姫』『エステル』 12月29日発売予定
※ここ最近はなかなか中心街に出向く時間もなく滞在時間も短いのでボークス広島店まで足を運ぶことがなかったのですが、 今日やっと立ち寄れました。
 展示されていました「フィーナ姫」「エステル」は関節部分が構造的に仕方ないけど目に付く事と、 顔の表情がイメージを引き継ぎつつ原作とはやや異なる感じがあるものの、 あとスカート部分はやはり足の動かせる範囲に制約があるのかなという点がある他は、 色々と動かせたりするという遊びがプラスポイントとなっているアイテムかなって思いました。顔の面影もイメージさえ引き継いであればOKですし。

 また、告知POPでは『フォアテリ』の千堂瑛里華と東儀 白の「かすたまP」の写真も掲載されてました。 こちらについては発売の前頃なんかに実物が展示されていそうですね。
『フォアテリ』関連では「A-BRANDⅡ世」と 「かすたまP」に続き、第3の企画(?)もあるっぽいです(そのPOPより)。

(12/25 23:55)



|

« 『フォアテリ』予約キャンペーン、1/9まで延長 特典にカレンダー追加 | トップページ | wave「紅瀬桐葉」とKOTOBUKIYA「AH-88 ヘルハウンド」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/17489587

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス広島店にて「かすたまP」『フィーナ姫』『エステル』展示中:

« 『フォアテリ』予約キャンペーン、1/9まで延長 特典にカレンダー追加 | トップページ | wave「紅瀬桐葉」とKOTOBUKIYA「AH-88 ヘルハウンド」 »