« 個人的な「エロゲ声優別 三大役」と新「3大後輩ヒロイン」はこんな感じに…… | トップページ | 通勤中に携帯で外から更新 »

2008年3月12日 (水)

ボークス広島店、『フォーチュン アテリアル』展示中

 (ボークス)

※ボークス広島店は(仕事後の買い物だと時間が足りなくて)中々足を運ぶ機会がない為、 休暇で買い物する時ぐらいしか立ち寄れなかったりします(汗)。
 そういうワケでやっと時間の取れた昨日見にいった際の状況を軽くメモ。

(3/13に再度訪問して見直してきました……。その辺りを加筆)
A-BRANDⅡ世

※店内にあるフィギュアのショーケースには、 先月には既にA-BRANDⅡ世『フォアテリ』の5人のヒロインが揃ってました(紹介する機会を逸してたんです)。
 スタチュー「瑛里華」と「白」がまだありましたね。
 また4月12・13日に「かなで」と「陽菜」も塗装済み完成品で発売するとの告知が入り口前のボードありました。 特に記載が見られなかったけど価格的にも「スタチュー化」みたいですね。


かすたまP

※パッケージは「エステルさん」が売り切れてたのですが「フィーナ姫」はありました(ショーケースには揃ってます)。 またこちらの「瑛里華」「白」も入荷していて、表のショーケースで揃って展示中。


ドルフィードリーム

※そいえばこちらでは「瑛里華」「桐葉」が出るんでしたっけ。 今になって思い出したためこちらはノーチェックでしたorz
 ↓
※13日に見てみましたがまだ実物の展示はなかったですね。


キャラアニ「フィーナ(水着Ver.)」も入荷

(関連)
 ボークス『フォーチュン アテリアル』ページ
 ボークス『夜明け前より瑠璃色な』ページ

※「悠木姉妹」塗装済み完成品の販売は見間違いではないです(「スタチュー化」との記載が告知に見られなかった程度))。 となると今後は「桐葉」もスタチュー化されるんでしょう。

 かすたまPは動かして遊べる事を重視した作りというコンセプトなのですが、 個人的には服に関節が見えているのとフィギュアと違って人形っぽさが出過ぎているのがね(汗)。

 A-BRANDⅡ世「桐葉」がオリジナルのイメージにかなり近かったので、 高級なスタチュー化よりもリーズナブルなものでもリリースしてほしい所です。


KOTOBUKIYA×ゲーマガの「瑛里華」と waveの「朝霧麻衣」は注文&予約済みですが、 waveの「桐葉」はまだ迷ってる(汗)。その時期の予算とかも絡むなぁ。

(3/12 18:55)


※13日にボークス広島店へまた足を運んで見たので再度チェックし直し。
「悠木姉妹」は揃って買うとなると3万円近くしますね……エンドーさん辺りは買うのかな?

(3/13 21:59)



|

« 個人的な「エロゲ声優別 三大役」と新「3大後輩ヒロイン」はこんな感じに…… | トップページ | 通勤中に携帯で外から更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/40476678

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス広島店、『フォーチュン アテリアル』展示中:

« 個人的な「エロゲ声優別 三大役」と新「3大後輩ヒロイン」はこんな感じに…… | トップページ | 通勤中に携帯で外から更新 »