« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »

2008年4月17日 (木)

『フォアテリ』公式人気投票、最終投票日が迫る!

 (AUGUSTで開催中)

※第7日目(中間発表最終日)の件とかについては先日夕方に触れてますが、その後の16日夜に Getchu.comでの『フォアテリ』サントラの予約開始告知 でそのジャケット絵「ベンチで音楽プレイヤーを聴く陽菜」が公開された事で、 なんか「瑛里華VS陽菜」決戦が更に混沌化したような気がしました(苦笑)。
(今回の「ヘッドフォン娘」は……つまり、陽菜だったのです)


※そんなトップ争いに介入する余裕もないので今宵も「かなで姉さん」を支援。

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。


【第8日目(4/17)の投票】

《一位票「かなで姉さん」》 風紀シールアタック!

《二位票「きりきり」》 黒髪ヒロインは世界最強なのです!

(累計)
 かなで姉さん[2・2・2・2・2・2・2・2] 
 桐葉[1・1・1・1・1] 雪丸[1・1・1 ]
 そして第2位票は「桐葉」に投じてます。

(4/17 2:54 よいよ明日の投票で最後なんだ……)



【第9日目(4/18)の投票】

《一位票「かなで姉さん」》 卒業されてもお茶会で待ってます

《二位票「きりきり」》 絶妙な微笑みに惹かれました

(累計)
 かなで姉さん[(18) 2・2・2・2・2・2・2・2・2] 
 桐葉[(6) 1・1・1・1・1・1] 雪丸[(3) 1・1・1 ]
※最後の投票を済ませました。
 ここまで1位票は全てかなでさんに捧げてきました。そして後半より桐葉に2位票の全てを投じてます。 かなでさんがどこまで上位に近づけるか、そして桐葉が3位を死守するか、 票のポイント数自体は小さいけど皆の気持ちが集まってくれば期待以上の成果となるはずです。

 ともかくあとは本日18時までどれだけの得票となるかは神のみぞ知ると(ぇ)。 結果発表は……いつ?

(4/18 1:20)



| | トラックバック (0)

« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »