« 的良みらんさん『おまもりひまり』3巻が発売 | トップページ | 『フォアテリ』公式人気投票 中間結果(第1日目) »

2008年4月10日 (木)

硫黄泉さんが「悠木かなで(裸エプロン)」フィギュアを展示されていた!

 (時の棲む森:早坂さん経由、 萌えよ!アキバ人ブログさんより)
“4月6日に開催された、ホビーコンプレックス03東京の硫黄泉さんのブースでは、 「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」のガレキ作例が展示されていました”

※その硫黄泉:zenkoさんでも告知
※先日に開催されたというフィギュアのイベントでオーガストのフィギュアでは馴染みのある硫黄泉さんの最新作のガレキ作例が展示されたとの事なのですが ……なんと「かなで姉さんの裸エプロン姿」ですよ!!

 露出した背中やパンツ(笑)、ここに来て「着やせ説」を浮上させるような胸の谷間!!  そんなチャレンジ精神と恥ずかしそうな表情が一体化! これは素晴らしい。
 接合部分を隠す為に(作中にはない)腕輪を付け足されてるそうですけどそこまで違和感もないです(寧ろ接合部分が見える方が気になってたかも)。

 硫黄泉さんというとwaveから「スク水ほなみん」が製品化し、今夏には「朝霧麻衣 水着ver.」も完成状態のものが出る事となってます。 そんな勢いですから……今作も後々に製品化されるかな。

 何はともあれ丁度AUGUSTで開催中の『フォアテリ』人気投票にも凄い援護射撃となりそうデス。

(4/10 0:15)



|

« 的良みらんさん『おまもりひまり』3巻が発売 | トップページ | 『フォアテリ』公式人気投票 中間結果(第1日目) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/40842973

この記事へのトラックバック一覧です: 硫黄泉さんが「悠木かなで(裸エプロン)」フィギュアを展示されていた!:

« 的良みらんさん『おまもりひまり』3巻が発売 | トップページ | 『フォアテリ』公式人気投票 中間結果(第1日目) »