« 会場前にて待機中 | トップページ | ういんどみるとオーガストの無料配布 »

2008年5月18日 (日)

戦利品、中間報告とか

※ペットボトルのアップルティーが温くなるくらいの暑さに覆われた屋外。12時過ぎ頃のオーガスト列は8列形成とその時間でもかなりの人が並んでる感じでした。

会場の入場者数も例年+αっぽいみたい。

ウチは先にパープルソフトウェアにて『明日君キミ』サントラとドラマCDを買ってしまいました、予定しなかったのに(苦笑)。MOONSTONEのCG講座本はTMさんに共同買いで、『水平線』マキシも確保しました。もち、オーガストの方もデスよ。これで買い物は完了かな。

体験版は『マギウステイル インフィニティ』と『タユタマ』をゲット。そして今ちょうどハイクオやHOOKなどの合同配布列にいますが…なんか今回のイベントでも最長のひとつじゃないか、コレは。

|

« 会場前にて待機中 | トップページ | ういんどみるとオーガストの無料配布 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/41244240

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品、中間報告とか:

« 会場前にて待機中 | トップページ | ういんどみるとオーガストの無料配布 »