« 『明日の君と逢うために』ファンディスク製作決定!! | トップページ | 『コンプティーク』6月号でのオーガスト・『ef』関連記事 »

2008年5月12日 (月)

藤井理乃さんの『はぴねす!』同人誌が委託中

 (RICKY-TICK:藤井理乃さん)

※昨夜の作業後、寝る間際にたまたま知ったので同人ショップのネット通販(コンビニ決算できるメロンブックス)で注文してます。
『LOVE ME DO』 24P
 はぴねす!すもも・伊吹中心オールキャラ本
 カラーページ4枚付

『rakugaki motora show 2007』 16P
 2007年モーターショーのコスチューム本

※COMIC1☆2での新刊
とらのあなメロンブックスにて委託中とのこと
※コミック版『はぴねす!』を描かれた藤井さんの「すもも・伊吹」本ですよ。コレはファンとしては買う以外の選択肢はないデスって~(笑)。 “すもも・伊吹中心オールキャラ”と言う事なので、 ノリ的にはPS2版『はぴねす!でらっくす』の予約特典冊子に近いのでしょう、かなり賑やかな内容が期待できます。

 未明に注文してその日の夕方に近所のコンビニで支払いを済ませたから、出来ればドリパ大阪遠征よりも前には手に取りたいです。

 そのコミック版も最終巻の第2巻が発売されてから今月末で1年なんですね……。寝る前に読んどこ。

(5/12 23:20)



|

« 『明日の君と逢うために』ファンディスク製作決定!! | トップページ | 『コンプティーク』6月号でのオーガスト・『ef』関連記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/41191882

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井理乃さんの『はぴねす!』同人誌が委託中:

« 『明日の君と逢うために』ファンディスク製作決定!! | トップページ | 『コンプティーク』6月号でのオーガスト・『ef』関連記事 »