« ユメプリンさん『はにはに』FLASHムービー「Lovers」 | トップページ | PC Angel neo編集部
「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」
に対する声明を発表 »

2008年6月10日 (火)

《女性えろげ声優70人ソート》にチャレンジ

 (女性えろげ声優70人ソート)

※各方面で話題になってたので自分もしてみました、何度か(w)。
◎やってみて[1]だった声優さん(敬称略)

 安玖深音  井村屋ほのか  木村あやか  倖月美和
 榊原ゆい  佐本二厘  鷹月さくら  手塚まき
 鳥居花音  長崎みなみ  まきいづみ

(次点)
 大波こなみ  海原エレナ  風音  神村ひな
 三咲里奈  みる  本山美奈
「まきづみさん」についての項目出題が少なかったりしたから何度もリトライしてみましたら大体こんな結果に。
『Wind』『水夏』『月は東に火は西に』『はぴねす!』『明日の君と逢うために』『はるのあしおと』 『おとボク』そして『ef』や『遥かに仰ぎ、麗しの』『フォーチュン アテリアル』 と大体自分が推している作品のヒロインを演じた方ばかりです。

っていうかほとんど 「個人的な「エロゲ声優別 三大役」と新「3大後輩ヒロイン」はこんな感じに……」 で挙げた方ばかりな気がします(苦笑)。

《女性えろげ声優70人ソート》はしかしながら桜井美鈴さん(『ef』新藤 景・『はるおと』和ちゃん)や 観村咲子さん(藤枝保奈美や千堂瑛里華)の名前がないんだよなぁ。
 あと、場合によっては究極の選択状態に(やむなく「引き分け」に投票)。

 「まきいづみさん」「佐本二厘さん」「安玖深 音さん」あたりが個人的に今後とも応援したい声優さん
って《個人的な「エロゲ声優別 三大役」》で触れていたのですが、今回も結論はそんな感じでしょう。 それ以外の方についてももちろん、今後の登場作を楽しみにしてます。

 ……あ、ここ暫く「安玖深 音さん」の「玖」を「久」って書いてたことに気付いたorz
 地元を通るJR芸備線の「玖村駅」で覚えときます(苦笑)。

(6/10 0:50)



|

« ユメプリンさん『はにはに』FLASHムービー「Lovers」 | トップページ | PC Angel neo編集部
「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」
に対する声明を発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/41487277

この記事へのトラックバック一覧です: 《女性えろげ声優70人ソート》にチャレンジ:

« ユメプリンさん『はにはに』FLASHムービー「Lovers」 | トップページ | PC Angel neo編集部
「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」
に対する声明を発表 »