« 夏コミ逝ってきます。 | トップページ | 熱くて暑くて… »

2008年8月16日 (土)

東京到着、遅れてます。

※夜行バスでまだ移動中デス。今、首都高で渋谷通過。
途中の中国道・宝塚辺りで20kmの渋滞があったらしく。1時間半遅れ。大きな時間ロスだけど車内で朝飯やトイレを済ませるなど可能な限り時間を圧縮してます。

それでも会場入りは9時半頃の見込みだから、今回は買い逃しありそうだ。一応、最初にパープルソフト・ぱれっと、次にオーガストと回ります。

外は今は予想以上に晴れてるけど、崩れるのは後半からかな。

あと、昨日の出発間際に作った少女病さんの曲からマイベストをこの夏向けに集め直したCDを車内で聴いてますが、『水平線まで何マイル?』イメージテーマ曲の雰囲気と東名道の伊豆半島を抜けて関東平野に向かう辺りの景色がなんとなくシンクロしてました。

(8/16 8:01)




夏コミレポをサークル情報ページ内で公開してます。

(9/11)



|

« 夏コミ逝ってきます。 | トップページ | 熱くて暑くて… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/42179987

この記事へのトラックバック一覧です: 東京到着、遅れてます。:

« 夏コミ逝ってきます。 | トップページ | 熱くて暑くて… »