« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月12日 »

2008年9月10日 (水)

9/5~9/10までの雑記(夏コミレポ3日目まで完成)



(9月5日朝 5時間ぐらい寝てこれから出勤)

※昨日の夜までにログのブログへの移動とか周年記念とかを済ませました。あと少しだけ購入予定リストを更新。
 夏コミ関連は今夜にも続きに着手。
 ウチの夏コミ新刊『フォーチュン・キャンバス』もショップ委託に申し込みだけはして見ようと思いますが ……昔出してみてダメだったから今回もどうなるか激しく微妙です。

※『空の境界 未来福音』を店頭予約しました。

※『フォアテリ』ドラマCDは未だに買ってないんだけど「桐葉」編は過去関連らしいのでこちらは買わせていただきます。
 10月に出るハーヴェストノヴェル版の「桐葉」編も “全ヒロイン中、もっとも謎が多い桐葉の隠された真相に迫る”とあるので挿絵と共に期待してるところです。お風呂プレイはあるよね(爆死)。
 それからマジキューの『フォアテリ』4コマも3巻目が出るみたいで。
『あけるりMC』情報は雑誌で一応チェックしてますけどまだおさらいが中心みたい。『PUSH!』『剛田』『電撃姫』『ゲーマガ』はチェックしてるから後半以降に情報をまとめていこうと思います。

※9月後半は『クル☆くる』とアニメ『らき☆すたOVA』『ef 総集編』と大変な事に。電撃のノベル雑誌では『学校を出よう!』の最新のお話が掲載されるし。



(9月7日朝 これから出勤)

犀の目工房(サークル情報ページ)にて夏コミ3日目のレポ…… というかほとんど同人誌への感想を加筆してます。残りはあと少し掛かりそう?

※では仕事いってくる。

※『らき☆すた』最新刊も昨日買ってます。



(9月10日昼)

犀の目工房(サークル情報ページ)夏コミ3日目のレポやっと終わりました。

 次は4日目レポですけど、旧岩崎邸宅がメインなのでこちらは別扱いとなりそうです。

| | トラックバック (0)

« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月12日 »