« 9/5~9/10までの雑記(夏コミレポ3日目まで完成) | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』制作告知ムービー公開 »

2008年9月12日 (金)

『フォアテリ』舞台訪問「千堂家 本家邸宅」

 (ウチの夏コミイベントレポ4日目)

※もしくは『遥かに仰ぎ、麗しの』鳳華女学院分校:本校舎・面会室への訪問です。

 ちょうど時の棲む森の早坂さん(9/7付)ブダペストさん が「金髪美少女の副会長さん」を求めて監督生棟を訪問されてたのですけど、 ウチも先月8月のコミケ遠征4日目に秋葉原にも近い上野の「旧岩崎邸庭園」に立ち寄ってます。
 まぁ残念ながらこちらも和服を着た金髪ちんまい美少女に遭遇……見つからなかったです(苦笑)。

 コミケレポの3日目に(仕事で帰宅が遅くなったり同人誌の感想も多かったので) えらく時間が掛かってしまい、昨日やっと仕上げてから4日目に掛かったので公開が遅れましたが、 ウチの夏コミイベントレポ4日目をようやくUPしました(汗)。


※レポを書き上げるまで他にほとんど手がつかなかったんですが…… 昨日にオーガストの夏コミ通販も終わってたし(抱き枕以外は手に入れてるのでウチは大丈夫でしたが)、 ドラマCDに「オーガストバラエティBOX」 となんか色々な情報が出てきてますね(汗)。どっかで一度全体を把握しなければ……。 「オーガストバラエティBOX」はエステルのシーツがメインアイテムとなってるから5250円とお高いんで、 キーロフ級ミサイル原子力巡洋戦艦の予算をカットして購入するかどうか国防予算委員会で審議中です。

(9/11 2:45)


TMくんからツッコミが入ったので、主語をちょっと修正してます。
 アゾンの「ドール」については写真撮るかどうか迷われてたTMくんと共にウチも衣装の仕上がりについてじっくり見てましたので(苦笑)。 ドール好きに限らず造形物好きであればあの衣装とかは色々と見てしまいますって。ドールは高いからウチもさすがにフラグ立たないですね。 (むしろ9/11付で公開されてるオーガスト系の抱き枕カバーにシーツの保有数の方がデカルチャーなのですけど)

 それから呼び名については要請に応じまして今後は「TMくん」としていきますね。

(9/12 1:15)



|

« 9/5~9/10までの雑記(夏コミレポ3日目まで完成) | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』制作告知ムービー公開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/42458406

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォアテリ』舞台訪問「千堂家 本家邸宅」:

« 9/5~9/10までの雑記(夏コミレポ3日目まで完成) | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』制作告知ムービー公開 »