« アニメ『ef - a tale of melodies.』第2話 | トップページ | 『明日の七海と逢うために』デモ映像2種類が配信開始 »

2008年10月15日 (水)

aitokara 『水平線まで何マイル?』WEBラジオとか

 (ABHAR(アーヴァル))

タントゥーさんの速報を見た翌日には勤務先でも (かなり珍しい事ですが)WEBラジオ配信情報を告知してました(報告)。

 先日の秋ドリパでの新発表はWEBラジオ配信告知と成瀬の未亜さんが声を担当してた 「千鳥水面(突撃報道委員長)」のグラフィック公開でした。
◆「みなも報道委員長のオーディオスケッチ」

 10月17日よりWEBで順次公開予定
 10月17日から配信開始だそうなので『すマイル』の会話の遣り取りが結構好きだった自分も大変楽しみにしている所です。

 そのドリパでのグッズですがテレカとCDをげっちゅうしたタントゥーさんが、 その両方の絵柄の繋がりを発見されたみたいです(CDでの会長の絵が普通使われないような構図だった理由もこれでわかりました)。

 今の所、秋ドリパ大阪への参加については情報ないけど、決まりましたら前回の春ドリパに続いて早めに足を運ぶ予定デス。 (もしなかったら是非ともCDは通販して欲しい……)


タントゥーさんの速報では更に機になる情報も
ABHAR Phase1.5始動!
2008年11月21日発売
TECH GIAN1月号にてScoop記事掲載予定!



“もしかするともしかするのではないかと思いますので、 来年の春くらいには惜しくも本編ではあまり描かれなかった、 朋夏や委員長や湖景ちゃんや会長やまーりゃとのイチャラブでエッチでハァハァな物語が存分に楽しめるかもしれませんことから、 担当も一すまいるファンとして期待に胸とナニを躍らせながら皆さんと一緒に11月21日まで待っていようと思いますですよッ!!!!(タントゥーさん)”
 いやなんというかあのグラフィック水準とメインストーリーに加えて複数回のえちシーンがあったら8月のランキングでは完全勝利できたはずだったんですよねぇ。 ちょっとそれが足らなかったので補うものを後からリリースとなると……個人的には嬉しいけど…… どう本編と話を繋ぎ合わせるのか(後日談だったら恐らくミニシナリオぐらいだろうから) ボリュームとか気になる点が多々見受けられます。とりあえず情報待ち。
 勿論、双子丼ありで宇宙科学会を激しく毛嫌いするみなも突撃報道委員長も口説き落とせるんですよね(爆死)。

(10/15 17:50)



|

« アニメ『ef - a tale of melodies.』第2話 | トップページ | 『明日の七海と逢うために』デモ映像2種類が配信開始 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/42798122

この記事へのトラックバック一覧です: aitokara 『水平線まで何マイル?』WEBラジオとか:

« アニメ『ef - a tale of melodies.』第2話 | トップページ | 『明日の七海と逢うために』デモ映像2種類が配信開始 »