« オーガスト・ARIA冬コミ告知 | トップページ | アニメ『ef - a tale of melodies.』第9話 »

2008年12月 9日 (火)

『ふぉあてり放送局~とある彼女の禁書目録~ 』

 (風ノ音StrikerS:風蛍さんカニキスのてきとうぶろぐ:カニキスさんの冬コミ告知)

※先月末から今月始めにかけての原稿作業はこちらの風蛍さんの新刊向けのゲストイラストでした~。 正式告知も挙がりましたのでウチの方でも反応をば。
 コミックマーケット75
 三日目東U-34a サークル「風ノ音」


『ふぉあてり放送局~とある彼女の禁書目録~』
 FORTUNE ARTERIALファンブック(風蛍個人誌)
 ゲスト ウチ、StudioJUCKPOT:瀬尾かずなさん

『WindVoice~re;new~』
 Radio「WindVoice」解説本完全版
 風蛍さん・カニキスさん合同誌

『ラジオ・インフィニット∞ちゃんねる』(無料配布)
 ネトラジ風味企画CD
 サークル「いん∞ちゃね」の委託扱い

『WindVoice儲』(委託)
 Radio「WindVoice」考察本
 サークル「Miffy's class.」(2日目ぺ-25b)委託本

珠津島地下探検ノベル
『今日のフォアテリ フォーチュン・キャンバス』
(委託)
 FORTUNE ARTERIA&Canvas2本
 サークル「犀の目工房」委託本
 ウチは『ふぉあてり放送局~とある彼女の禁書目録~』にて桐葉と川柳(エ)を描いております……。

 それからウチの夏コミ本の委託もお願いした所OKもらえましたので置かせていただける事となりました~。 年末(冬コミ中)は仕事の掻き入れ時で忙しい事もあるんだけど、 ウチの場合、自分の年間国防予算から上京遠征費+印刷代を積み立てるのって1年掛かりだから夏コミしか参加できないのですよorz
 その夏コミに出したノベル本『今日のフォアテリ フォーチュン・キャンバス』については プロローグというか第1章の前半を用意してます。 コミック版『Canvas2』を描かれた児玉 樹さんが 『フォーチュン アテリアル』のコミカライズを担当される事が発表された後ぐらいから構想してました 2作品クロスオーバー本です。
 ていうか明日にでも発送手配しなければ(汗ッ)。 (※表紙とかは後日スキャンした画像を送りますので→風蛍さん)

 締切とラジオ収録同時作業で風蛍さんとカニキスさんの準備はこれで整ったようだし、まずはお疲れ様です。 ……まだ開催まで3週間あるみたいだけどまだ何かするん?(w)

(12/9 2:30)



|

« オーガスト・ARIA冬コミ告知 | トップページ | アニメ『ef - a tale of melodies.』第9話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/43363966

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふぉあてり放送局~とある彼女の禁書目録~ 』:

« オーガスト・ARIA冬コミ告知 | トップページ | アニメ『ef - a tale of melodies.』第9話 »