« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月18日 (日)

これから帰ります

こみトレ終りました、お疲れ様です。売上的には…まさにこの有り様デシタが、スペースでお世話になった来島さんやふみぃさん、風蛍さんや瀬尾さん、カニキスさん、桜花すしさん、遠方からエンドーさん、TMさんなどなど色々な方と会ってお話できましたので大変楽しかったです。また報告とかは帰宅したら表に書きます。

オタロードに後ろに翠を貼った小型のオーガスト車がいました。
あとはさちさんの『かにしの 鏡花さん本』を確保、他にもいくつか。
来島さんの案内で鉄道模型の超専門店行きましたが、久しぶりに模型見ましたね。キハ58系はレアになってるんだ…。

ではこれから夜行バスで帰ります。

| | トラックバック (0)

コミトレ参加告知( 遅)

※只今、大阪なんばデス。本日開催のこみっくトレジャーにサークル参加するために来てます。しかし改築中の南海なんば駅はくるたびに変わってるね。迷い易いのは相変わらずですが。

スペース M-51b 犀の目工房

新刊
コピー本 Rh factor vol.10 今日のフォアテリ 永遠と一日 挿話

既刊
今日のフォアテリ フォーチュンキャンバス
今日のあけるり ニードフォーカーボン
今日のあけるり ミアのプリンセスホリデー
など


新刊コピー本は表紙が時間不足で微妙になってたり、本文も校正がまともにできてないとかで、直せるものなら直したいorz これに登場の西蔵万里(こまり総代)は結せんせいイメージで(笑)。
大正時代の修智館学院女子校敷地で開催される交流会(文化祭の前身)の準備を巡る出来事と、その裏で起きたある出会い。伊織がその頃の男子校総代(生徒会長)から聞いたという秘話。
基本、原作真章に繋がる事が多分出来るようにしたつもりデス。今回は挿話ですからまた関連する話を書く予定にしてます。

※そいえば2008年度十大エロゲニュースの事ですが、資料を用意する間がなくってこっちでの集計作業とかがやはり無理! 明日に帰宅したら集計しますので。結果発表が遅くなってしまいスミマセン。

| | トラックバック (0)

« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月21日 »