« 《2008年10大エロゲニュース》企画はなんとか終了を迎えられました。 | トップページ | 1/19から1/31までの雑記 『すマイル』『カンパネ』『星空のメモリア』とか十大エロゲニュースの終幕とか »

2009年1月30日 (金)

『すまいるCubic!』沙夜子会長ボイスは木村あやかさん続投!!

 (ABHAR スタッフ日誌より)

“本日、沙夜子役の木村あやかさんの収録が終了いたしました!このまま収録はマスターアップに向けて進行していきます~”

※今朝方出勤中に携帯版はてなアンテナで『はらみこ』でヒロイン配役が木村あやかさんから手塚まきさんへ交代 (急病との事。事情は察せられます…)となったとの情報を目にした瞬間の動揺はなかなか大きかったかも。

 そんな感じで最も危惧したのが『すまいるCubic!』での沙夜子会長ボイス。 急病は仕方がないのですが、やはりあの声と口調が身に染みてるから尚の事、 他に代わりとなれるような方が思い当たらないので、結構不安が募ってました。

 帰宅後、そんな仕方がないって言う空気で交代劇の反応を書いている途中にアクセスしたのが ABHAR(アーヴァル)OHP。

 うん、これで安心です。近日中に『すまいるCubic!』のページも正式公開だそうです。



|

« 《2008年10大エロゲニュース》企画はなんとか終了を迎えられました。 | トップページ | 1/19から1/31までの雑記 『すマイル』『カンパネ』『星空のメモリア』とか十大エロゲニュースの終幕とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/43906958

この記事へのトラックバック一覧です: 『すまいるCubic!』沙夜子会長ボイスは木村あやかさん続投!!:

« 《2008年10大エロゲニュース》企画はなんとか終了を迎えられました。 | トップページ | 1/19から1/31までの雑記 『すマイル』『カンパネ』『星空のメモリア』とか十大エロゲニュースの終幕とか »