« Activeplanetsと他のミュージシャンなどとのこれまでのコラボ | トップページ | 珠津島の「海岸通り」のモデル地をStage Travelerさんが訪問 »

2009年3月11日 (水)

『すまいるCubic!』予約サンクスキャンペーン第2回情報が公開

 (ABHAR(アーヴァル))

※というかもう明後日から(順次)スタートなんだからそろそろ告知してもらわないと。
第2回: 2009 3/13~2009 3/26
Clochette / 御敷仁先生 「宮前朋夏」

※その他、ショップ特典の絵柄(完成前)も公開
※第2弾は誰かなぁと思いましたらこの1月に発売された『スズノネセブン』原画の方の登板です。 赤いポニーテールスポ根少女……半脱ぎでもないのに肌の露出度高い気がするな(へそが見えてるからか)。 中の人が『はるのあしおと』の楠木あおいセンセイと同じ方だったと気付いたのはつい先日でした(爆死)。

 前回と同様、第2回についても各ショップで準備でき次第、店頭告知がなされると思います(13日一斉ではなくズレが生じます)。

 それとショップ特典絵柄なんだけど……津屋崎湖景の登場数が4枚と多くね? (名香野陽向先輩は2枚、千鳥水面2枚、ま~りゃさん1枚は裸エプロンだからどこかすぐに判る)  沙夜子会長の絵柄がない(涙)。特典絵柄については『すマイル』のVFBが発売されるのを待つ事にします……(いつ出るんだろ)。

(3/11 21:10 沙夜子会長のお声だけでも早く聴きたい……)



|

« Activeplanetsと他のミュージシャンなどとのこれまでのコラボ | トップページ | 珠津島の「海岸通り」のモデル地をStage Travelerさんが訪問 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/44361043

この記事へのトラックバック一覧です: 『すまいるCubic!』予約サンクスキャンペーン第2回情報が公開:

« Activeplanetsと他のミュージシャンなどとのこれまでのコラボ | トップページ | 珠津島の「海岸通り」のモデル地をStage Travelerさんが訪問 »