« 7月20日から21日までの雑記 | トップページ | 7月23日から26日までの雑記 『アイゼンフリューゲル』感想や夏コミ関連とか »

2009年7月25日 (土)

『ウィズアニバーサリィー』が完全版に!

※『ウィズ アニバーサリィー コンプリート』が9月18日に発売デスよ! そんな急な情報が届きました!
『ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!』 FAVORITE
 2009年9月18日(金)発売予定
 税込定価 7140円
 DVD-ROM 2枚組+特典DVD1枚

“本編に加え『FUNTA!』(ファンディスク)&シャルとローラの音声ドラマも収録した、ウィズ アニバーサリィ完全版!”
“パッケージは、原画家「司田カズヒロ」描き下ろしの新規イラストの専用パッケージ”

 2009年7月31日より予約解禁
※本編に加え、イベント限定だった『ウィズ アニバーサリィー☆FUNTA! feat.RURU』までも一緒! あと音声ドラマも収録だそうです。

 FAVORITEがこの春に出しました 『星空のメモリア』見て司田さん原画の旧作が気になった方、 イベントに足を運べず『FUNTA!』が買えなかった方、 イラストに惹かれて『ウィズアニバーサリィー&ファンタ!ビジュアルファンブック』だけは買って持って見た方なんかにはこれは良いチャンスかも。

※ウチは『FUNTA!』は数年前の夏コミで頼まれて買ってましたが、コレを期に完全版に買い替えてみようかと検討中。
 個人的には更にソフィア(CV佐本二厘さん)の追加とか希望したかったかな。 それよりもシステムが『星メモ』ぐらい軽くなっていればなぁと思うんですけどね。 『ウィズ』は重いという印象も強いので(汗)。先代も現在のパソでもやはり何故か重いんです。

 それはともかく、FAVORITEが別の流通とかに移らなくってほんと良かったです。 来週の解禁日には旧版のデモとか手配します。後は、店頭配布のチラシがあれば盛り上げられるんですけど~。 (『星メモ』も雑誌記事に頼らないと内容紹介する素材がなかったんですよね。POPも造りましたが)


※しかし、『はぴとら』『eden』『ハルカナソラ』がウチの購入予定になってるのでこれも含めると4本目、 9月がガチでヤバイなウチの国防費orz 夏コミでの収益とか色々と工面するしか……

※FAVORITEでの『ウィズ』紹介ページのキャラ紹介がリンク切れしてるみたいです。工夫すればなんとか見れますが。

(7月25日15時ごろ休憩中に携帯より 「イ」じゃなくって「ィ」でしたorz)

(7月25日22:40 Blogに上げてたのを描き直しました)

|

« 7月20日から21日までの雑記 | トップページ | 7月23日から26日までの雑記 『アイゼンフリューゲル』感想や夏コミ関連とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/45735955

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウィズアニバーサリィー』が完全版に!:

« 7月20日から21日までの雑記 | トップページ | 7月23日から26日までの雑記 『アイゼンフリューゲル』感想や夏コミ関連とか »