« 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2009年11月15日 (日)

秋ドリパ大阪の待機場所より

時間の関係で早朝よりのインテックス大阪の近くの駐車場で仮眠とったりしてました。

その駐車場の周りは痛車がたくさん。『スズノネセブン』『けいおん!』『Shuffle!』『Aster』などなど。オーガスト系のも居ましたよ。
ただ、写真は撮っていいかワカラナイから撮影してませんが。

本日の大阪湾岸はやや雲があるものの、空の模様を押し流す勢いでかなり冷たく強い風が吹き荒れてますな(汗)。

それで只今はですが、入場証パンフレットを手に待機場所の中広場側に待機中。TMさんと待ち合わせです。
しかし…9時半時点で広場の半分弱しか人が並んでないんですが(自分含めて周囲にもそれなりに人はいます) 。

開会後は何かあれば更新します。

| | トラックバック (0)

« 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月16日 »