« 『ましろ色シンフォニー』 みう先輩ルート……は魔白色なのか(謎) | トップページ | 舞子海岸迄五分:勇栄さんの「化物語」本『咲場知』、読みまちた »

2009年11月 6日 (金)

サイト管理人に選んでもらう《2009年10大エロゲニュース》企画、今年も始まります……

※11/4に《2009年10大エロゲニュース》の告知ページを開設しました。
とりあえず今年もウチがやりますが、マジで来年は誰か引き継いでください~。
 バナーやなんかは今月中旬ぐらいに用意します。 あと、今日『つばさキャット』見ながら今回のイメージ看板娘っぽい下絵を描いてます。


※《2009年10大エロゲニュース》について捕捉ありがとうございます♪
(09年11/6未明)
FiRSTRoN:Faxiaさん
れ・ざむる~ず:草薙静流さん
莫煩悩:柊 まなさんさん
(09年11/8夜)
 ルーチンワーク徒然草:バニッシュさん

(ページ直リンの方についてはアクセス解析未設置なので直ぐに捕捉できず、今夜にでも設置します。 ⇒23:43に設置しましたので以降捕捉していきます)
 というか公式ページと呼ばれると恥かしいかも(汗)。毎度ながらトップ絵も簡単なものだし(今は前回のを使い回ししてるし)、 HTML構築の文字ばかりですから。

 今年何があったのかと言われると余りに色々と出来事があって、いくつかはまだ尾を引いてる感じだから、 自分自身の重大ニュースを考える為にこの1年ぐらいのカトゆー家さんのログを読んで見なければとは思ってます。

 企画が始まったとは言え、1月の最終締切までまだ時間ありますから、気長にお付き合いして下さいませ。 企画ページの方でも本格的な参加際と情報収集開始まで少しずつページを構築していく予定です。
(というか日記では11/4付で企画開催を報じてたんだけどブログではこちらが先に……orz)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 みう先輩ルート……は魔白色なのか(謎) | トップページ | 舞子海岸迄五分:勇栄さんの「化物語」本『咲場知』、読みまちた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/46733982

この記事へのトラックバック一覧です: サイト管理人に選んでもらう《2009年10大エロゲニュース》企画、今年も始まります……:

« 『ましろ色シンフォニー』 みう先輩ルート……は魔白色なのか(謎) | トップページ | 舞子海岸迄五分:勇栄さんの「化物語」本『咲場知』、読みまちた »