« オーガストから「お箸」が届きました。 | トップページ | 『Precious Road ~わたしだけの地図~』4月28日発売予定 »

2010年2月10日 (水)

『珠津島ほりでぃ3日目』5月3日開催

 (珠津島ほりでぃ公式ページ)


※というか今月の頭には発表されていたのですね(ちょうど夏コミサークルカット作成で忙しい頃だ)。 2日目の時のネットでのアンケートで開催時期の要望が集められてましたが、3回目となる3日目が早くも5月に開催だそうです。  ちょうど昨日より名苗秋緒さんの描かれたトップ絵が掲載されてます。
開催日 2010年5月3日(月・祝)
開催場所 大田区産業プラザPiO大展示場
募集スペース数 60スペース
主催 珠津島ほりでぃ準備会
 参加はして見たいけど、新刊の出し物もないし、旅費も捻出無理なので今回もウチは不参加です。 委託についても今回見送りで夏コミに全力集中するとしてくださいませ。

 というか余りに不景気すぎて、早くから少しずつ夏コミ諸経費を積み立てていこうかなと思うぐらい、 今後の国防予算が厳しい状況になりそうなのですよ。働けど働けど……な感じで(汗)。

(2010年2月10日 23:00)



|

« オーガストから「お箸」が届きました。 | トップページ | 『Precious Road ~わたしだけの地図~』4月28日発売予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/47629843

この記事へのトラックバック一覧です: 『珠津島ほりでぃ3日目』5月3日開催:

« オーガストから「お箸」が届きました。 | トップページ | 『Precious Road ~わたしだけの地図~』4月28日発売予定 »