« 3/2~3/4 「シルバニア」は「sylva(森)」の意味 | トップページ | 『BugBug』4月号《美少女ゲーム年間ランキング》 『あけるりMC』の結果は…… »

2010年3月 4日 (木)

「乗りつぶしオンライン」をやってみました。

来島あわさんTMさんがされてるので自分も 乗りつぶしオンラインをやってみました。



 大半が大学時代の北海道自転車ツーリングへの遠征(広島~東舞鶴 札幌~上野~広島)です。 八戸~盛岡間がいつの間にか私鉄化してるので記録では途中が途切れてるのですよ。 それ以外だと新幹線や筑豊・佐賀・奈良方面は子供の頃、関東方面は夏コミ遠征関係が多いかも(時期まで覚えてないので乗車日は曖昧ですが)。

 地元はSLみよし号で三次まで足を運んだのが割りと明確な記憶。それ以外でも確か1往復はしてるはず。 しかし意外なのが可部線だったり。去年の旧広島新幹線運転所・矢賀駅・三滝駅・横川駅で横川から三滝までの1区間しか、 記憶する限り乗ってないのです。沿線なら自転車で可部まで行ってるのに。


|

« 3/2~3/4 「シルバニア」は「sylva(森)」の意味 | トップページ | 『BugBug』4月号《美少女ゲーム年間ランキング》 『あけるりMC』の結果は…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/47729663

この記事へのトラックバック一覧です: 「乗りつぶしオンライン」をやってみました。:

« 3/2~3/4 「シルバニア」は「sylva(森)」の意味 | トップページ | 『BugBug』4月号《美少女ゲーム年間ランキング》 『あけるりMC』の結果は…… »