« 愛莉は外見も中身も繊細で可愛い女の子(先週にイラストをUPしてます) | トップページ | 『水平線まで何マイル?』PSP移植!? ……新ヒロインがまた西鉄宮地岳線に由来してますね(笑)。 »

2012年7月22日 (日)

西広島駅から路面電車沿線(+芸備線の謎の地下通路その2

※先日に新しく買ってた携帯電話のカメラの性能テストを兼ねて西広島駅方面を撮影してきましたので、 その時の写真をUPしてみました。


《西広島駅から路面電車沿線(+芸備線の謎の地下通路その2)》


|

« 愛莉は外見も中身も繊細で可愛い女の子(先週にイラストをUPしてます) | トップページ | 『水平線まで何マイル?』PSP移植!? ……新ヒロインがまた西鉄宮地岳線に由来してますね(笑)。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/55255110

この記事へのトラックバック一覧です: 西広島駅から路面電車沿線(+芸備線の謎の地下通路その2:

« 愛莉は外見も中身も繊細で可愛い女の子(先週にイラストをUPしてます) | トップページ | 『水平線まで何マイル?』PSP移植!? ……新ヒロインがまた西鉄宮地岳線に由来してますね(笑)。 »